ソテジの新居完成「韓国で家族と暮らす」

ソテジの新居完成「韓国で家族と暮らす」

 海外で自由な音楽旅行を楽しんでいるソテジ。2年にわたる工事の末、ソウル市鍾路区平倉洞に新居が完成した。

 ソテジは24日、公式ホームページのソテジドットコムに「キムチ、クリスマス」というタイトルの長文コメントを掲載。近況に加え、今後の計画について語った。

 ソテジは親しみやすい言葉で、「僕も最近、すごく忙しく過ごしている。最近は家族と新しい家で仲睦まじく過ごそうと思っていて、期待に満ちあふれている」とつづった。

 続けて「あちこち放浪したあげく、韓国に落ち着くことになるわけだけど、遅ればせながら、少しでも親孝行しなきゃと思っている。君たちはもう親孝行たくさんしてるでしょ?」とし、韓国で暮らす意向を明かした。

 ソテジが1992年にデビューしてから、両親と暮らすための家を用意したのは初めて。新居への入居をきっかけに長い海外生活に終止符を打ち、韓国に落ち着くのではないかとみられていた。

パク・ヨンウン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース