キム・ミンジュンが活動休止宣言「大統領選とは無関係」

キム・ミンジュンが活動休止宣言「大統領選とは無関係」

 俳優キム・ミンジュンが活動を休止すると宣言した。

 20日午前、キム・ミンジュンは自身の短文投稿サイト「ツイッター」に「数カ月前から、いや数年前から悩んでいましたが、偶然にも今日、決めました。再び演技をする理由が見つかるまで俳優は『廃業』」とツイートした。

 そして、「具体的なお話ができないことを申し訳なく思っています。あらためて言いますが、大統領選挙とは関係のない決定です」と再度書き込んだ。

 所属事務所側は「キム・ミンジュンはこの2年間、数多くの作品に出演してきたので、そろそろ少し休もうと考えていたもの。期間がいつまでかは分からないが、当分の間は休養し、後日いい作品に巡り会えれば活動することにした」と、暫定的な活動休止であることを説明している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース