体調回復PSY、バンコクへ向け出国

PSY
体調回復PSY、バンコクへ向け出国

 疲れがたまって体調を崩し帰国していた歌手PSY(サイ)だが、体調が戻ったことが分かった。

 PSYは28日午前6時50分ごろ、タイ国王の85歳の誕生日記念公演のためバンコクに向かうところを仁川国際空港で取材に応じ、「今回はスケジュールがあって帰国したのではなく、個人的に体調を整えるため戻ってきた。ひどく疲れがたまっていて、とてもきつかったが、自宅で休み子どもたちに会ってからはかなり回復した」と語った。

 欧米でプロモーションを行っていたPSYは23日、極秘帰国して健康診断を受けた後、家族と共に過ごしていた。当初は27日に出国する予定だったが、疲労がたまり、体調を整えるため急きょスケジュールを変更したという。

 疲れのためか若干やつれた印象だが、PSYは終始笑顔で「海外滞在はかなり体にこたえた。自分の家ではないから、(韓国の皆さんの)声援は本当に大きな励みや力になる。また海外に行って頑張り、これからも楽しませたい」と語った。

 また、「江南スタイル」が動画共有サイト「ユーチューブ」の再生回数1位になったことについては「とてもうれしい。今も(再生回数が)増え続けているのが不思議」と笑った。

体調回復PSY、バンコクへ向け出国

体調回復PSY、バンコクへ向け出国

体調回復PSY、バンコクへ向け出国

体調回復PSY、バンコクへ向け出国

体調回復PSY、バンコクへ向け出国

体調回復PSY、バンコクへ向け出国

ユン・サンヨル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース