キム・ヒソン「ニックンやシワンみたいな息子欲しい」

キム・ヒソン「ニックンやシワンみたいな息子欲しい」

 女優キム・ヒソンがイケメンアイドルたちについて普段感じている思いを語った。

 キム・ヒソンは21日、ソウル市江南区のカフェでインタビューに応じ「最近活躍している皆さんは歌もスポーツも演技もお上手。ZE:Aのイム・シワンさん、2PMのテギョンさん、JYJのパク・ユチョンさんなど、歌だけでなく演技も素晴らしいですね。ものすごい実力をお持ちなんだと思います。以前の香港のように、韓国でも多方面で頭角を現すスターたちが大勢登場しそうですね」と語った。

 そして「優しそうな2PMのニックンさんやイム・シワンさんのような息子が欲しい」と笑った。その理由は「子犬のようにかわいくて、イケメンなのに優しい」からだそう。2007年に結婚したキム・ヒソンには、09年生まれのヨナちゃんという娘が1人いる。

キム・ヨンファン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース