リニューアルのタワレコ渋谷に2PM、シングル歴代売上1位で表彰

2PM
リニューアルのタワレコ渋谷に2PM、シングル歴代売上1位で表彰

23日に全面リニューアルオープンを迎えるタワーレコード渋谷店を、オープン前日の22日午後7時、「渋谷店のシングル売上げNO.1記録を持つ」アジアNO.1野獣アイドルグループ、2PMが訪れた。

今回の訪問は、同店が95年に同所に開店して以来、2012年6月に発売された「Beautiful」の売上げ枚数が同店の歴代シングル売上げ枚数でNO.1となったことを受け、リニューアルオープンのお祝いを兼ね実現したもの。

最新シングル「マスカレード~Masquerade~」のMVが店頭大ビジョンに流される中、同店に到着した2PM。7月の飲酒運転事故以来、活動を自粛していたが先ごろ活動を再開したニックンもこの日元気な姿を見せ、日本で久しぶりに6人の笑顔がそろった。

4階フロアの「マスカレード~Masquerade~」大パネル前で、タワーレコード渋谷店店長・栢森信友氏より「タワーレコード渋谷店シングル売上げNO.1」認定証の授与と特別な名刺の授与が行われ、その後パネルにそれぞれがサイン。

そして、「タワーレコード、リニューアルおめでとうございます。世界最大のCDショップの歴代ナンバー1の売り上げということでお招きいただき、ありがとうございます」(チャンソン)と所感を述べた2PM。

「もっともっと2PMの音楽をたくさんの人に聞いていただけるように、これからも頑張ります」(ジュノ)、「『マスカレード』も今タワーレコードの週間ランキングで1位だったと聞きました。これからも、皆さんに愛されるグループでいられるように頑張りたいと思います」(テギョン)とさらなる飛躍を誓った。

一方、2PMが今月14日に発売した最新シングル「マスカレード~Masquerade~」は、11月12日~18日集計のタワーレコード全店総合シングル週間チャートで1位を記録。渋谷店歴代シングル売上げ1位となった「Beautiful」の売上げ実績を超え、記録をさらに更新する可能性もあり、こちらにも注目が集まっている。

リニューアルのタワレコ渋谷に2PM、シングル歴代売上1位で表彰

リニューアルのタワレコ渋谷に2PM、シングル歴代売上1位で表彰

リニューアルのタワレコ渋谷に2PM、シングル歴代売上1位で表彰

リニューアルのタワレコ渋谷に2PM、シングル歴代売上1位で表彰

リニューアルのタワレコ渋谷に2PM、シングル歴代売上1位で表彰

東京= 野崎友子通信員
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース