チュウォン痛恨、彼女の誕生日をうっかり忘れる

チュウォン痛恨、彼女の誕生日をうっかり忘れる

 チュウォンが失恋を告白した。

 13日放送のトークバラエティー番組『キム・スンウの乗勝長駆』(KBS第2)にゲスト出演したチュウォンは「恋は2回。初恋は高校の時。2回目は大学生の時でした」と告白した。

 その2回の恋について「初恋は物質的には多くのことをしてあげられないけど、表現ではいろいろしました。毎朝起こしてあげて、夜寝たのを確認してから眠りに就きました」と説明。別れについて聞かれると「仕事に集中しすぎて彼女の誕生日も忘れていて…。僕は心は広いのに、作品に集中してしまって」と涙を見せた。

 また「小さいころから恋をしたいと思っていました。計算せずに年を取っても純粋な恋をすると心に決めていました。でも、大人になってみると僕自身が計算をしていることに気付いた。『あの女の子はああで、こうで、だから合わない』とか現実的な恋をするようになっていてショックでした」と率直に語った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース