SJイトゥク、母のサプライズ出演に涙=『強心臓』

SJイトゥク、母のサプライズ出演に涙=『強心臓』

 アイドルグループSUPERJUNIORのイトゥクは13日夜に放送されたSBSのバラエティー番組『強心臓』に出演、入隊前の心境を語った。

 これはイトゥクが入隊前に収録されたもの。イトゥクは突然の母の登場に驚き「泣いたらダメなのに」と言いながらティッシュで涙をぬぐった。

 イトゥクの母が「今は寝るべき時間に寝て、食べるべき時間に食べられるようになったと考えて、胸を張って行ってきなさい」と言うと、イトゥクはまたこらえていた涙をこぼした。

 イトゥクは「『家族の大切さって何なのかよく分からない』と前に話したことが思い出されて、申し訳なく思った。もっと大きな人間になって家族を守りたい」と語った。

 また、この日はイトゥクの姉で女優のパク・イニョンも出演、目を真っ赤にして弟への手紙を読んだ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース