GirlsAwardにU-KISS、MYNAMEが参加、モデルではNanaも

GirlsAwardにU-KISS、MYNAMEが参加、モデルではNanaも

 8日午後、ファッション&音楽イベント「GirlsAward by 2012AUTUMN/WINTER」が国立代々木競技場第一体育館にて開催され、韓国アーティストとしては、アイドルグループのU-KISSとMYNAMEが出演した。

 GirlsAwardは2010年、第1回目「GirlsAward 2010 SPRING/SUMMER」開催以来、年2回代々木第一体育館を拠点とし、「渋谷からアジアへ。そして世界へ」というスローガンの下、政府機関や自治体などの後援により開催されている日本最大級のファッション&音楽イベントだ。

 冨永愛、山田優、道端アンジェリカ、菜々緒ほかトップモデルが多数参加する中、AFTERSCHOOLのNanaも参加、慣れたランウェーのウォーキングを見せた。そして、アーティストでは、AKB48、THE SECOND from EXILEといったトップアーティストとともに、韓国アーティストとしてはU-KISSとMYNAMEが出演し、ステージを鮮やかに務めた。

 MYNAMEは、出演前にインタビューに応じ、「このような大きなステージ立つことができて光栄。たくさん練習してきたので、カッコいいステージをお届けするように頑張ります」(セヨン)と意気込みを語った。

 この日はガールズファッションのイベントということで、ファッションのこだわり、ポイントとしているアイテムを尋ねると、「その日の気分で、思いついた物を身に着ける。こだわりのアイテムは靴」(コヌ)、「こだわりはなく、気分で決める。ジャケットが好き」(チェジン)、「自分に似合う色や組み合わせを考えて着る。アイテムは指輪」(セヨン)、「アクセサリーでポイントを付けるようにしている。好きなアイテムは帽子」(ジュンQ)、「ファッションのポイントは自分の体だと思うので、体を引き立たせるような服やアクセサリーを選ぶ」とそれぞれが答えた。

 ファッションリーダーは誰か、と尋ねるとみんなが「コヌ」と答えたのを受け、コヌは「ファッションのポイントは自分に似合うものを着こなすこと。今年は、あまり厚着しないで、ニットを着こなすのがおすすめ」とファッションアドバイスをくれた。

 MYNAMEは今月21日に日本2ndシングル「What’s Up」をリリースするが「今回の曲は日本のオリジナル楽曲です。手でWをやる振付などWhat’s Upダンスを見てください! CDをぜひ買ってくださいね!」とPR。

 また12月15日にはZepp NAMBA、同17日にはZepp TOKYOにてファーストライブを開催するMYNAME。「演出は80%出来上がっています。その内容は…秘密です(笑)。ライブを見に来てください!」と言い、期待感を持たせた。

 その後の舞台でMYNAMEは、日本デビュー曲の「message」「Hello&Goodbye」、そして新曲の「What’s Up」を、またU-KISSは日本デビュー曲「Tick Tack」ほか「Forbidden Love」「Man Man Ha Ni」を披露した。

GirlsAwardにU-KISS、MYNAMEが参加、モデルではNanaも

GirlsAwardにU-KISS、MYNAMEが参加、モデルではNanaも

GirlsAwardにU-KISS、MYNAMEが参加、モデルではNanaも

GirlsAwardにU-KISS、MYNAMEが参加、モデルではNanaも

GirlsAwardにU-KISS、MYNAMEが参加、モデルではNanaも

GirlsAwardにU-KISS、MYNAMEが参加、モデルではNanaも

GirlsAwardにU-KISS、MYNAMEが参加、モデルではNanaも

GirlsAwardにU-KISS、MYNAMEが参加、モデルではNanaも

GirlsAwardにU-KISS、MYNAMEが参加、モデルではNanaも

東京= 野崎友子通信員
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース