イ・パニ、臨月グラビア公開

イ・パニ、臨月グラビア公開

 タレントのイ・パニが臨月グラビアを6日、ミニホームページで公開した。

 夫のソ・ソンミンとともに最近、京畿道加平軍雪岳面彌沙里で、グラビアを撮影したイ・パニ。長文のメッセージも残し、近況を伝えた。

 イ・パニは「最近、『東医宝鑑味紀行』という番組を終え、今は(ケーブルチャンネルで)『トーク&シークレット』という番組に出演している。結婚してすぐに子どもができたので、新婚生活ができずに目まぐるしいけど、いつも夫が助けてくれているので、幸せに過ごしている」と伝えた。

 続けて「ママになり、一人の男性の妻になることができる、すごく平凡なこのすべてを得たわたしは本当に幸せ。これから、息が詰まってうんざりし、さびしいと感じるときもあると思う。でも、結局最初と最後はいつも一緒なので、それで十分だと思う」と話した。

 今年4月にソ・ソンミンと結婚式を挙げたイ・パニはハネムーンベイビーを授かり、来年1月出産する予定だ。

チョ・ウヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 2

  • イ・パニ、臨月グラビア公開
  • イ・パニ、臨月グラビア公開
  • イ・パニ、臨月グラビア公開
  • イ・パニ、臨月グラビア公開
  • イ・パニ、臨月グラビア公開

関連ニュース