ファン・ジョンウム、恋人キム・ヨンジュンとマッサージデート

ファン・ジョンウム、恋人キム・ヨンジュンとマッサージデート

 女優ファン・ジョンウムが近況を公開した。

 ファン・ジョンウムは3日、『世界を変えるクイズ』(MBC)の「スター20の質問」というコーナーに電話出演し、恋人のキム・ヨンジュン(sg WANNA BE+)とのデートを公開した。

 この日の放送で、ファン・ジョンウムは「最近、全羅南道麗水でイ・ジョンヒョクさんと撮影をしている」と伝えた。

 司会者たちから、イ・ジョンヒョクと一緒にいるのかと聞かれたファン・ジョンウムは「いいえ。今は恋人と一緒にマッサージを受けに来ました」と話した。

 すると、「恋人は軍隊に行ったのに、どうやって一緒にいるの?」とつっこむ司会者たちに対し、ファン・ジョンウムは「出退勤している人なので」と話し、笑いを誘った。

 司会者たちは「実はまだ交際しているのか、聞きづらかったけど、自ら話してくれてありがとう。本当に純粋なカップル。デートを楽しんでほしい」と言葉を掛けた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース