インタビュー:A-PRINCE「東方神起、SHINHWAがあこがれ」

インタビュー:A-PRINCE「東方神起、SHINHWAがあこがれ」

 6日に「Hello」で正式デビューする期待の新人グループ「A-PRINCE」。ソンウォン、ミンヒョク、スンジュン、 シユン、ウビンの5人組のボーイズグループだ。韓国デビューに先立ち、日本で早くもお披露目のショーケースを開催した彼らにインタビューした。

―A-PRINCEはどんなグループで、どのようにして結成されましたか。

ソンウォン「みんな、街でスカウトされ、オーディションを受けてメンバーに入りました。一人一人に個性があって、他のグループとは違った味があると思います」

―歌手になりたいと思ったのはいつ、どういうきっかけでしたか。

スンジュン「テレビを見ていて、ステージで踊るアイドルを見て、自分もああいう舞台に立ちたいな、と思っていたところ、スカウトされました」
ソンウォン「中学のころまでは、お笑い芸人になりたかったんですが、高校のときに、東方神起を見て、僕の目指すものはこれだ!とビビッときて、方向転換しました(笑)」
ミンヒョク「僕も、テレビで見ていて、あんなふうに歌ったり踊ったりしたいと思って、オーディションを受けました」
シユン「小学校のころから発表会などで舞台に上がったりしていて、中学のころからはスターになりたい!と決めてました(笑)」
ウビン「中学のころからモデルをしていて、スターになりたい、と思ってました」

―それぞれのチャームポイントはどこでしょうか。顔の中で好きな、自信のあるところは?

ウビン「スマイル! 顔の中ではほおです」
シユン「かわいらしさ。目、です」
ミンヒョク「優しいところです。目かなあ」
ソンウォン「セクシーさ?(笑)顔では鼻です」
スンジュン「笑顔ですね。目が魅力と思うんですが、今日はちょっと充血しちゃってますけど(笑)興奮して昨日は眠れなかったんです」

―皆さんは今一緒に住んでいるそうですが、役割分担はありますか。

ソンウォン「僕とスンジュンが同じ部屋で、あとの3人が同じ部屋です。家での役割は…僕は『監督』ですね(笑)」
ミンヒョク「洗濯係です」
スンジュン「僕も洗濯担当です」
シユン「僕は干す係です」
ウビン「僕は手洗い係です…不満はないです」

―掃除、料理は?

ソンウォン「掃除は…特に担当なく、それぞれが片付けますね」
ミンヒョク「シユン、ウビンはあまり掃除をしないよ」
スンジュン「シユンは料理はうまいけどね」

東京= 野崎友子通信員
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース