A-JAXの2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会にファン3000人

A-JAXの2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会にファン3000人

 KARAの弟分として注目を集めているボーイズグループA-JAX(エイジャックス)が3日午後2時、神奈川・ラゾーナ川崎プラザルーファ広場にて、10月31日発売のニューシングル「ホットゲーム」発売記念のミニライブ&握手会を開催。集まった3000人のファンに新曲を披露した。

 早朝より待ちわびたファンが大歓声で迎える中、登場したA-JAXは、8月にリリースしたデビューシングル「ワン・フォー・ユー -ONE 4 U-」をまずパフォーマンス。その後、メンバーがそれぞれ自己紹介であいさつ。一人がしゃべるたびにファンからは歓声が起こると、メンバーはそれぞれ大きな笑顔で応えた。

 ユニョンが「10月31日に新曲『ホットゲーム』が発売されました!」と新曲をアピールすると、スンジンが「ホットゲーム」のダンスのポイントとなる「モンキーダンス」をレクチャー。そしてメンバー全員で「モンキーダンス」を披露。

 また、ジェヒョンは「今日はこのあと握手会もあるので、ステキな思い出を作りましょう」と優しくファンに語りかけ、最後に全員で「これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!」と熱く決意を語った。

 その後、いよいよ新曲「ホットゲーム」のパフォーマンス。イントロが流れると会場のボルテージはマックスに。メンバーも気合いの入ったパフォーマンスで観客を魅了した。

 途中、機材トラブルで音がストップしてしまうハプニングが発生したが、そんなトラブルにメンバーは動じることなく、ステージ前方まで出ていきファンをさらにあおって盛り上げ、会場の大声援のアンコールコールの中2度目の「ホットゲーム」がスタート。ファンのボルテージもよりアップ、メンバーも一回目のパフォーマンスよりも気合いが入り、さらにキレのあるダンスを見せると、ファンも大きな声援を送り、まさに「ホット」な会場となった。

 パフォーマンス終了後に行われた握手会では、ファン一人一人としっかりと目を合わせながら、ていねいに、笑顔で握手をし、ファンは感激。興奮を隠せない様子だった。

 ギリシャ神話でトロイ戦争を勝利に導いた英雄を表す「A-JAX」は、KARA やSS501 などスーパーグループを輩出してきたDSP メディアが満を持してスタートさせた平均年齢19.6 歳の大型新人ボーイズグループ。韓国で5月、日本で8月と韓日でほぼ同時にデビューし、以降両国で活動を行い、大きな人気を得た先輩の後を追おうとしている。

A-JAXの2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会にファン3000人

東京= 野崎友子通信員
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース