ソン・シギョンの「代打」はイム・スジョン

ラジオ番組1週間スペシャルDJに

ソン・シギョンの「代打」はイム・スジョン

 女優イム・スジョンがラジオのスペシャルDJを務めることが分かった。

 所属事務所キーイーストは22日、イム・スジョンが24日から1週間にわたり午後10時からに放送されるMBCラジオ「FM4U」(91.9MHz)の番組『FM音楽都市ソン・シギョンです』のDJを務めることを明らかにした。小劇場公演でしばらく番組を休む歌手ソン・シギョンの代わりに出演するものだ。

 スタッフは同番組で1週間DJを務めるのにふさわしいパーソナリティーを見つけようと頭を痛めていたが、イム・スジョンが以前出演した時にリスナーの間で大きな反響を呼んだのを思い出してオファー、イム・スジョン側が快く受け入れたことから実現した。

 イム・スジョンがDJを務めるこの番組は10月24日から30日まで、夜10時から深夜0時まで放送される。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース