ソ・イングク「主人公のせいでヒットは難しいと思った」

ソ・イングク「主人公のせいでヒットは難しいと思った」

 ケーブルチャンネルtvNドラマ『応答せよ1997』でスターダムにのし上がった歌手で俳優のソ・イングクが「僕が主人公なので、ヒットは難しいと思っていた」と話した。

 最近、ファッション誌「@star1」のグラビア撮影と誌上インタビューを行ったソ・イングク。彼は「ドラマがヒットするとは思ってもいなかった。ドラマは本当に素晴らしかった。でも、自分が主人公だから、見る人がいるのだろうかとすごく心配していた」と明かした。

 ソ・イングクは同ドラマでの好演で、注目を集めた。しかし、「恥ずかしい」と謙遜(けんそん)し、「演技の授業を受けたことはない。運がよく、いい評価を受けたのだと思う」とし、俳優としてはまだまだだと話した。

 ソ・イングクとチョン・ウンジ(A pink)が撮影したグラビアとインタビューは、「@star1」11月号(20日発売)で公開される。

ソ・イングク「主人公のせいでヒットは難しいと思った」

ヤン・スンジュン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース