デビュー12年目のBoA「自分のことは自分で守る」

BoA
デビュー12年目のBoA「自分のことは自分で守る」

 歌手BoAがファッション誌「In Style」11月号のグラビア撮影とインタビューに臨んだ。

 BoAは「音楽活動をしながら毎日胸に刻んでいることは『自分のことは自分で守る』ということです。人は誰でも何かしら傷を負ったり、紆余(うよ)曲折を経験するものじゃないですか。私が軸をしっかり持たない限り、すべてが一時の喜びや慰め程度にしかならないことに気が付きました」と語った。

 また「デビュー12年目の歌手として活動していますが、変わらず仕事が好きで楽しいのですから、仕事中毒に違いありません。どの歌手だって売れ続けたいかという質問をされるたびに、名前にふさわしい歌手になりたいと答えます。もちろん今後も演技も並行しながら、前後左右を見回しながら生きて行きたいです。もうちょっとマルチに活躍できるクリエイターになるのが夢です」と話した。

デビュー12年目のBoA「自分のことは自分で守る」

デビュー12年目のBoA「自分のことは自分で守る」

デビュー12年目のBoA「自分のことは自分で守る」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース