シン・ミナ「最近老けてきたと実感する」

シン・ミナ「最近老けてきたと実感する」

 シン・ミナが最近ファッション誌「@star1」10月号のグラビア撮影&誌上インタビューに臨んだ。

 ボディケアの秘訣(ひけつ)を聞かれたシン・ミナは「ダイエットは必須」と強調。続けて「ドラマ『アラン使道伝(サトデン)』の撮影では韓服を着るため、緊張の糸が緩んでしまい、すごく太った。韓服なので幸いにもそうは見えないけど、内心韓服を脱ぐ日が心配」と話した。

 また「食べることがすごく好き。作品に入る前、食事制限、運動などで体を絞るけど、実際撮影に入ると、またぜい肉がつく。最近は徐々に老けてきたということもあらためて実感する。撮影をしてみると、若かったときより確実に大変だと感じている」と語った。

シン・ミナ「最近老けてきたと実感する」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース