証券街の情報誌やインターネット上に出回ったハ・ジョンウ(34)とキム・テヒ(32)の熱愛説。毎日経済スタートゥディが16日付で「根も葉もないうわさだということが確認された」と報じた。
ハ・ジョンウの所属事務所ファンタジオのナ・ビョンジュン代表は「わたしたちもそんなうわさを聞いたし、証券街の情報誌の内容も確認した。でも、そのような熱愛説は事実ではなく、とんでもないデマだ」と語ったという。
また「(交際していた女性と)別れてから日が浅いし、俳優活動などでそんな余裕はない。単純にハプニング程度でしかない」と強調した。
ハ・ジョンウとキム・テヒの関係については、「映画のイベントやパーティーなどでキム・テヒと会うようになり、映画関係者が酒の席で一言二言交わしている二人を交際している関係だと誤解したようだ。ジョンウさんはほかの女優たちはもちろん、男性俳優たちとも親しい。ファンから注目される俳優なので、そのようなうわさが出たのだろう」と説明したという。
また「ハ・ジョンウは『クリーンボーイフレンド』という映画をキム・テヒと一緒に撮ったことはない。インターネットに出ていた映画のタイトルとポスターは、バーチャルで作られた間違った情報」と話したとのこと。
今年1月、交際していたモデルのク・ウネ(26)と破局したハ・ジョンウ。最近、映画『ラブフィクション』『577プロジェクト』で共演したコン・ヒョジン(32)との熱愛説も出たが、双方とも事実ではないと否定した。