ソ・ジソブ「イ・ミヨンと濃厚なラブストーリーをやりたい」

ソ・ジソブ「イ・ミヨンと濃厚なラブストーリーをやりたい」

 ソ・ジソブが映画『会社員』で共演した先輩イ・ミヨンと濃厚なラブロマンスを演じたいと話した。

 9日午後、東大門メガボックス(ソウル市中区)で行われた映画『会社員』(イム・サンユン監督)のメディア試写会で、ソ・ジソブは「次に機会があったら、イ・ミヨン先輩と濃厚なラブストーリーをやってみたいと思っている」と話した。これに対し、イ・ミヨンもまんざらでもなさそうに笑い、「いいですね」と答えた。

 イム・サンユン監督は「実は激しい抱擁シーンがあったが、イ・ミヨンの顔だけでも十分だと思い、編集段階で削除した」と話した。

 ソ・ジソブは「韓国のすべての社会人や会社員に見てほしい映画」と同作を紹介したあと、「でも、辞表を出したら大変なことになる。映画のように何もかもなくなる」と話した。

『会社員』は11日より公開。

チェ・ウニョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>