活動再開カン・ホドン、宿敵ユ・ジェソクと視聴率対決

活動再開カン・ホドン、宿敵ユ・ジェソクと視聴率対決

 昨年9月の脱税騒動以来、約1年ぶりに芸能界に復帰するカン・ホドン。ライバルのユ・ジェソクとの対決に再び挑む。

 8日、MBCが発表したところによると、カン・ホドンは自身の暫定引退に伴い、昨年10月に終了したバラエティー番組『黄金漁場』の人気コーナー「ヒザ打ち道士」が復活し、11月末ごろから再び出演するという。

 同番組は、『黄金漁場』のコーナーとして「ラジオスター」とともに毎週水曜に放送されていた。しかし、MBCは復活する「ヒザ打ち道士」を木曜夜11時に放送することを決めた。この時間帯には、カン・ホドンとともに芸能界のツートップの一角、ユ・ジェソクが司会を務める『ハッピートゥゲザー』(KBS第2)が放送されている。

 MBCはこれまで木曜夜のバラエティーとして、『チュ・ビョンジンのトークコンサート』などさまざまな試みをしてきたが、『ハッピートゥゲザー』と『スター夫婦ショー・ダーリン』(SBS)に押され、苦戦してきた。

 活動を再開するカン・ホドンは土曜午後に放送中の『驚くべき大会スターキング』への出演を決め、ユ・ジェソクの看板バラエティー番組『無限挑戦』(MBC)との真っ向勝負を選択。さらに、カン・ホドンの「ヒザ打ち道士」が『ハッピートゥゲザー』と対決を繰り広げることになり、二人の“国民的司会者”の視聴率対決に火がつくものと予想される。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース