イ・ミスク、新ドラマ出演決定

イ・ミスク、新ドラマ出演決定

 女優イ・ミスクは総合編成チャンネル「JTBC」のドラマ『私たち結婚できるかな』に出演することになった。

 これはJTBCが12日、「10月末にスタートする『私たち結婚できるかな』にイ・ミスクさんがキャスティングされた」と明らかにしたもの。このドラマではカップル4組の結婚が描かれる。

 イ・ミスクはKBS第2のドラマ『ラブレイン』で切ない初恋の思い出を抱えて生きる女性を演じたが、今回はたくましい母親役ということで、新たな一面を見せてくれるだろう。

 同ドラマのスタッフは「結婚式まであと100日というカップルと家族を通じ、今この時代に結婚をするということは、式やブライダル用品の準備ではなく、未来に向かって一緒に準備しているのだということを描きたい」と話している。

チョン・ヒョンファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>