俳優キム・ミンジュン(36)が8月31日、美人女性記者との交際を認めた。キム・ミンジュンは、CNBCで記者、アンカーとして活躍していたが、最近SBSに移ったアン・ヒョンモ記者(29)と交際中であることが分かった。
キム・ミンジュンは、毎日経済スタートゥデイのインタビュー取材に対し、「順調に交際している。幸せ。でも、今も相変わらず慎重になっている。もしもダメになった場合、罪人のように見られるかもしれない」と話した。
結婚については「うまくいって、結婚したいが…。まだそういう時期ではない。(恋人も)部署を変えてからあまり経っていないので忙しいし、僕も一生懸命演技の仕事をしているので、余裕がない」と慎重な構えを見せた。
また、初めての出会いについて「知人の紹介で出会ってから、すでに2年が過ぎた。一目ぼれし、僕が積極的にアプローチした。今後、もっと頑張りたい」と話した。
最近、彼女の職場の食事の席に同席したという報道については、「そのようなことはない。どこからそんな話が出たのか分からない。スーパーにお菓子を買いに行ったことはある」と答えた。
アン記者は大元外国語高校、ソウル大学言語学科を卒業した才媛。ケーブルテレビのアンカー時代から、キム・テヒに劣らぬ美ぼうで注目を集めていた。