結婚発表ハハ、お相手BYULの魅力を語る

結婚発表ハハ、お相手BYULの魅力を語る

 歌手でタレントのハハ(32)=本名ハ・ドンフン=は15日午後12時、京畿道高陽市のMBCドリームセンターで記者会見を開き、歌手BYUL(ピョル、本名:キム・ゴウン、28)と11月30日に結婚することを自ら発表した。

 ハハはBYULの魅力について「清純でセクシーでかわいい。歌もとても上手。何よりもすごく親孝行です。僕はあまりできないけど、彼女は両親にとてもよくしてくれる。父の体調が良くないんですが、一生懸命祈ってくれるし、いろいろと世話をしてくれるのがうれしかった。こんな女性なら結婚できると思いました」と語った。

 また、「信仰心が厚く、気持ちが揺らがないところにも引かれました。僕はいい加減なヤツなので、そうしたところが魅力的でした」とベタぼれの様子だ。

 2人の結婚については、14日にMBCを通じて発表され、話題を集めた。2人が知り合ったのはかなり以前だが、今年3月から恋人関係に発展、6カ月間真剣な交際を重ねて結婚を決めたという。両家の顔合わせも済ませているとのことだ。

結婚発表ハハ、お相手BYULの魅力を語る

結婚発表ハハ、お相手BYULの魅力を語る

結婚発表ハハ、お相手BYULの魅力を語る

結婚発表ハハ、お相手BYULの魅力を語る

結婚発表ハハ、お相手BYULの魅力を語る

結婚発表ハハ、お相手BYULの魅力を語る

結婚発表ハハ、お相手BYULの魅力を語る

結婚発表ハハ、お相手BYULの魅力を語る

結婚発表ハハ、お相手BYULの魅力を語る

結婚発表ハハ、お相手BYULの魅力を語る

チェ・ボラン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース