キム・ヒソン「こんなに悪口を言ったのは初めて」=『神医』

キム・ヒソン「こんなに悪口を言ったのは初めて」=『神医』

 ドラマ『神医』のヒロインを演じる女優キム・ヒソンが「こんなに悪口を言ったのは初めて」と語った。

 9日午後、SBS(ソウル市陽川区)で行われた月火ドラマ『神医』制作発表会に出席したキム・ヒソンは「ドラマの撮影中、こんなにたくさん悪口を言ったことはない」と打ち明けた。

 キム・ヒソンは「登場シーンの半分で悪口を言っている。『神医』で演じるユ・ウンスというキャラクターは、本当の私の姿とよく似ていると思う」と話し、周囲を笑わせた。

 6年ぶりのドラマ出演について、キム・ヒソンは「とても久しぶりの席なので、ぎこちない気もするし、うれしくもある。楽しく撮影に臨んでいるので、期待してほしい」とコメントした。

 キム・ヒソンは『神医』で外科医ユ・ウンスを演じている。

■ドラマ情報:『神医』

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース