CNBLUE、3rdシングル「Come on」リリース記念サイン会を開催

CNBLUE、3rdシングル「Come on」リリース記念サイン会を開催

 人気バンドCNBLUEが1日、同日発売の3rdシングル「Come on」リリース記念サイン会をラゾーナ川崎にて開催した。猛暑の中、5000人のファンが集結した。

 サイン会に登場したCNBLUEのジョン・ヨンファとイ・ジョンシンは集まったファンを見渡し、「暑い中集まってくださってありがとうございます。暑いので水いっぱい飲んで体に気をつけてくださいね。今日は僕たちの3rd シングル「Come on」のリリース日です。ぜひ、たくさん聴いて下さい!」とあいさつ。その後、抽選で選ばれた200人のファンにサインを行った。

ジョン・ヨンファとイ・ジョンシンは、ファン一人一人と目を合わせ「ありがとうございます」と話しながら、ていねいにサイン。メンバーを目の前にし、感動のあまり泣き出してしまうファンもいた。

サイン会が終了すると、「きょうはジョンヒョンとミンヒョクがドラマの撮影で来られなくてさびしかったけど、本当に楽しい時間でした。ありがとうございました」とあいさつ。

そして「皆さん知っていると思いますが、僕たちのジャパン・メジャー 1st アルバムが8月29日にリリースになります。タイトルは『CODE NAME BLUE』です。ぜひ、楽しみにしてください!」とアルバム発売について話すと、心待ちにしていたファンからは大歓声があがった。

なお、CNBLUEは 29日のメジャー1stアルバム「CODE NAME BLUE」のリリースに続き、10月2日からは日本ガイシホールでの名古屋公演を皮切りに同7日新潟・朱鷺メッセ、同10・11日大阪城ホール、同13日広島グリーンアリーナ、同16日静岡エコパアリーナ、そして20・21日さいたまスーパーアリーナと6カ所9公演のアリーナツアーを開催する。

CNBLUE、3rdシングル「Come on」リリース記念サイン会を開催

CNBLUE、3rdシングル「Come on」リリース記念サイン会を開催

CNBLUE、3rdシングル「Come on」リリース記念サイン会を開催

東京= 野崎友子通信員
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース