KARAスンヨン、急性貧血で入院

シンガポールのイベント欠席

KARAスンヨン、急性貧血で入院

 KARAのスンヨンが急性貧血で入院した。

 スンヨンは7日、頭痛やめまいなど急性貧血の症状を訴え、ソウル市江南区の病院に入院した。KARAは8日に自らプロデュースした香水「K5J」PRのためシンガポールを訪れる予定だったが、スンヨンが入院したため4人だけで出国、イベントを行った。

 このところ活動中に時折頭痛を訴えていたスンヨン。シンガポールに向け出発する前、痛みが徐々にひどくなったため、所属事務所に連絡をして病院で診療を受けた。しかし、症状がさらに悪化したことから入院することになり、全スケジュールをキャンセルして安静にしている。

 スンヨンは事務所を通じ「海外のファンの皆さんとの約束を守れなくてとても申し訳なく思っています。できる限りスケジュール通り仕事をしようと病院に行き、治療も試みましたが、思い通りにならなくてとても残念です。早く良くなるよう治療に努め、安静にしています」とコメントした。

イ・ジョンヒョク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース