チャン・グンソク、年末欧州クラブツアー開催へ

チャン・グンソク、年末欧州クラブツアー開催へ

 チャン・グンソクが「年末にヨーロッパで、クラビングツアー公演を行う」と発表した。

 チャン・グンソクは7日午後、高麗大学のファジョン体育館(ソウル市城北区)で行われたコンサート「2012 チャン・グンソク アジアツアー THE CRI SHOW 2 in Seoul」に先駆けて記者会見を行い、このように話した。

 記者会見でチャン・グンソクは「僕は新しい場所で、新しい挑戦をすることが好き。ご存知の方もいると思うが、満足して安住することが好きではないので、新しい挑戦がしたい」と話した。

 続けて「今年の年末、ヨーロッパでクラビングツアーを行う準備をしている。エレクトロニック・ミュージックをDJしながら、小規模のクラブを借りて、いろいろな都市を回る計画」と説明した。

 そして「韓国では俳優として知られているが、言葉が違う外国では、音楽で自分のことを分かってもらえるし、音楽でもっと多くの人と早く親しくなれると思い、公演を計画した」とし、「『THE CRI SHOW 2』が終わったらすぐに行う計画で、小さいクラブで1500人ほど集めて、お酒を飲みながら遊ぶ楽しいツアーを準備中」と話した。

 チャン・グンソクは昨年3月、「2011 チャン・グンソク アジアツアー THE CRI SHOW」を開催。シンガポール、香港、タイ、マレーシア、台湾、上海に続き、日本・東京ドームでは約4万5000席を完売させた。今年デビュー20周年を迎えたチャン・グンソクは、自分のコンサートブランド「2012 チャン・グンソク アジアツアー THE CRI SHOW 2」の初公演を韓国でスタートさせた。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース