【フォト】チョン・ジヒョン「1stLook」グラビア

【フォト】チョン・ジヒョン「1stLook」グラビア

 映画『泥棒たち』『ベルリン』に出演している女優チョン・ジヒョンは「元祖ファッショングラビアの女王」という呼び名にふさわしいオーラを放っている。

 5日発売のファッション誌「1stLook」グラビアでは、チェック・花柄・アニマル柄など多彩なプリントの服を着こなし、清純さとセクシーさを合わせ持つ女性の魅力をアピールした。

 グラビア撮影と同時に行われたインタビューでは、『泥棒たち』のエニコール役がやりたいと自らチェ・ドンフン監督に電話をかけたことを告白。「私から先に『やりたいです』と積極的にアプローチしました。電話までしたのは初めてです。チェ・ドンフン監督は非常に登場人物のキャラクターを生かすのがお上手なので、私にピッタリだと思いました」と話している。

 また、「最近は演技がますます楽しくなってきました。やればやるほど頑張れる仕事。楽しめるかどうかの差だと思います。私の目標は頑張ることではなく、楽しんで長く演じることです。ある作品が失敗したとしても、成功のチャンスはまたありますから。長い目で見るということです。長い目で」と自身の演技哲学を語った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 2

  • 【フォト】チョン・ジヒョン「1stLook」グラビア
  • 【フォト】チョン・ジヒョン「1stLook」グラビア
  • 【フォト】チョン・ジヒョン「1stLook」グラビア
  • 【フォト】チョン・ジヒョン「1stLook」グラビア
  • 【フォト】チョン・ジヒョン「1stLook」グラビア

関連ニュース