ヤン・ウンジ、第2子の写真公開

▲写真=ヤン・ウンジのツイッターより
▲ ▲写真=ヤン・ウンジのツイッターより

 元Baby Vox Re.Vのメンバー、ヤン・ウンジが第2子となる女児の写真を公開した。写真のヤン・ウンジは3月に出産した娘ジアちゃんを抱き、愛おしそうに笑顔を見せている。

 26日午前、ヤン・ウンジはツイッターに「ジアを撮影したアルバムが届いた。あのころは、新生児にしては大きいと思っていたが、今みるとすごく小さい。生後2週間も経っていないとき。今は優良児」とつぶやき、写真を掲載。

 ヤン・ウンジは高校時代、ヤン・ミラの妹として知られるようになったあと、Baby Vox Re.Vとして歌手デビュー。その後、2009年12月にサッカー選手イ・ホと結婚し、昨年11月には娘ジユルちゃんを出産した。

イ・ジュンヨプ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース