「ユナは大食い」少女時代メ-ク担当者が暴露

「ユナは大食い」少女時代メ-ク担当者が暴露

 少女時代のメーク担当ソ・オク室長が、9日に放送されるTV朝鮮『芸能in TV-the TREND』の「メードイン」コーナーで、ユナの食習慣を暴露した。

 ソ室長は「ユナは会うたびに食べていて、振り返るとまた『食べるものはない?』と聞いてくる。三度の食事もよく食べ、間食もするほう」と話した。

 続けて「活動する量が多いのでそうだと思っていたが、一緒に食べるスタッフたちだけが太っていった。本当に大食い」と暴露。

 ヘアメーク担当のヒウォン室長も「ユナに『前世で国を救った恵まれた子ども』と話している。お腹が空いていることも我慢できず、暇さえあれば食べている」と話した。また、彼らはユナについて、「顔はキレイなのに、性格はサバサバしたエゴイスティックなキャラクター。普段、お笑い番組で見た独特な話し方もマネし、スタッフを楽しませるお茶目な人」と絶賛した。

 そのほか、「少女時代のメンバーの中で、一番メークが早いメンバー」としてソ室長はソヒョンを挙げた。ソ室長は「ソヒョンは付けまつげをせず、ナチュラルな化粧を好む。だから、ソヒョンが一番早く終わる」と答えた。

キム・ギョウル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース