韓国男子に初恋を思い出させる女性スターは?

韓国男子に初恋を思い出させる女性スターは?

 少女時代のユナが、初恋の思い出を呼び覚ます清純な女性スター1位に選ばれた。

 コミュニティー・ポータルサイト「DCインサイド」が22日から29日まで、「初恋の思い出を呼び覚ます清純な女性スターは?」というテーマでアンケート調査を実施した結果、1万4711票中6278票(42.7%)という圧倒的な得票率でユナが1位に輝いた。ロングストレートヘアで清純なルックス、華奢な体ながら明るく元気なイメージで、大衆から愛されているという評価だ。29日に終了したドラマ『ラブレイン』(KBS第2)では清楚な魅力のキム・ユニと、明るく純粋なチョン・ハナの1人2役を演じ、自身の魅力を思い切り発揮した。

 2位は4219票(28.7%)を獲得したハン・ヒョジュ。隣のお姉さん、妹、娘のように親近感のあるイメージのハン・ヒョジュは、ドラマ『春のワルツ』『空くらい地くらい』『華麗なる遺産』などを通じて、明るくポジティブなキャラクターを演じ、好評を博した。

 3位は1271票(8.6%)で、ハン・ジミンが選ばれた。小さくて華奢な体、しっとりした瞳、純粋そうな容姿、エレガントなイメージで男性ファンの保護本能をくすぐるハン・ジミン。社会奉仕に積極的に参加し、慈善活動に意欲的な芸能人としても知られている。

 以下、ムン・グニョン、miss Aのスジ、ハン・ガインらが後に続いた。

ムン・ワンシク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース