ジュンスがかける魔法に、タイのファンが酔いしれた。
ソロアルバムをリリースしたジュンスのアジアツアー初公演となるタイでのコンサートは、ファン約4000人が歓声を送る中、大盛況のうちに幕を下ろした。
27日午後6時、バンコクのロイヤル・パラゴン・ホールで行われたコンサートではステッキを持って登場、100分間にわたりジャンルを越えた完ぺきなパフォーマンスを繰り広げ、魔法がかかったようなミラクルなひとときをプレゼントした。特に、動画共有サイト「ユーチューブ」で公開されて以来、タイでも大人気のアルバムのリード曲「TARANTALLEGRA」が始まると、その「魔法の呪文(じゅもん)」に合わせ、4000人がリズムに乗って熱狂した。
さらに「breath」「fever」「intoxication」ではシャープなダンスフォーメーションや躍動的なパフォーマンスを披露、バラードナンバー「You are so beautiful」「知っていながら」「愛が嫌だって」では抜群の歌唱力でファンを酔わせた。
そしてアンコール曲「落葉」で涙を流し、「アジアツアーがスタートできて幸せです。このように会場がいっぱいになるほど来てくださり、応援してくださるファンの皆さんに心から感謝します」と語った。
ジュンスの初ソロアルバム・アジアツアーは6月16日にインドネシアのジャカルタでも開催される。