双子の母パク・ウネ「育児より撮影のほうがラク」

双子の母パク・ウネ「育児より撮影のほうがラク」

 結婚後、出産と育児に専念していたパク・ウネが、2年ぶりに新ドラマ『あなたなしでは生きられない』(MBC)に出演し、女優活動を再開した。

 21日、ノボテルアンバサダー江南(ソウル市江南区駅三洞)で行われた同ドラマの制作発表会で、パク・ウネは「双子を育てるのはとても大変だった。ミルクを飲ませて寝かせると、いつの間にかすっかり時間がたっている」と、近況を伝えた。続けて「ドラマに入ったら、子どもを残して仕事ができるのかと思っていたが、実際撮影現場では子どもたちのことをあまり思い出さない。子どもたちには申し訳ないが、とても大変なときは、撮影現場のほうが居心地がいい」と笑った。

 また、「2年間休みながら、ドラマに出演したいという欲はそれほど大きくなかった。でも、芸能情報番組で、俳優たちが撮影現場で仲良くやっている姿を見たら、その中にわたしも入りたいと思った。この作品で、素晴らしい先輩後輩たちとご一緒できて、楽しい」と語った。

 『あなたなしでは生きられない』は28日にスタートする。

キム・ピョヒャン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>