【フォト】イム・スジョン「1stLook」グラビア

【フォト】イム・スジョン「1stLook」グラビア

 映画『わたしの妻のすべて』で美しい悪妻を演じた女優イム・スジョンは、17日発売のファッション誌「1stLook」のグラビアでファンキー・ガールになった。

 グラビアのイム・スジョンは、付けヒゲをなでながらウインクしたり、ユニークな形のサングラスをかけて舌なめずりしたりと、キュートでおちゃめでちょっとだけ毒のあるイメージだ。

 撮影と同時に行われたインタビューでは、普段からさまざまなアートや文化に親しんでいることを明かした。時間があればギャラリー巡りを楽しみ、ギターも習い始めて2年たつという。そして、本代にかなりの額を費やしているそうだ。『わたしの妻のすべて』の撮影で江原道江陵市の有名なカフェを訪れた時は、コーヒーのいれ方を習ったとのことだ。

 イム・スジョンは「私の部屋にはどこから見ても目に止まるよう、普段から関心を持っている分野の本が積んであります。知的好奇心が強い方かも」と話している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 2

  • 【フォト】イム・スジョン「1stLook」グラビア
  • 【フォト】イム・スジョン「1stLook」グラビア
  • 【フォト】イム・スジョン「1stLook」グラビア
  • 【フォト】イム・スジョン「1stLook」グラビア
  • 【フォト】イム・スジョン「1stLook」グラビア

関連ニュース