『紳士の品格』ロケに人・人・人

『紳士の品格』ロケに人・人・人

 SBSの新週末ドラマ『紳士の品格』では、チャン・ドンゴン、キム・スロ、キム・ミンジョン、イ・ジョンヒョクらを見ようと集まった人だかりでロケが中断されるなど、放送開始前から熱い人気を呼んでいる。

 先月7日にソウル市江南区で行われた同ドラマのロケ現場では、この4人が姿を見せると、通りがかった人々が続々と集まってきた。この日の撮影は4人が年明けに屋台でおでんを食べたり、韓国のすごろく「ユンノリ」大会に参加したりするというシーン。ところが、ロケで人だかりが予想以上に膨らんだため撮影はしばらく中断。そこでスタッフは悩んだ末、集まった人々を撮影に参加させることにした。このため、ユンノリをしている4人を取り囲み、楽しそうに拍手をする人々の姿も映し出され、よりリアルなシーンになったとのことだ。

 SBS『紳士の品格』は26日スタート。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 2

  • 『紳士の品格』ロケに人・人・人
  • 『紳士の品格』ロケに人・人・人
  • 『紳士の品格』ロケに人・人・人
  • 『紳士の品格』ロケに人・人・人
  • 『紳士の品格』ロケに人・人・人

関連ニュース