リュ・シウォン「家庭と娘は私のすべて」

リュ・シウォン「家庭と娘は私のすべて」

 結婚から1年6か月で離婚の危機を迎えている俳優リュ・シウォン。離婚調停の報道後、初めて公の場に姿を現した。

 3日午後、ラマダ・ソウル(ソウル市江南区)でドラマ『グッバイ・マヌル』(チャンネルA)の制作発表会が行われた。

 会見場に姿を見せたリュ・シウォンの表情は硬く、彼特有のほほえみは消えていた。リュ・シウォンは「短く一言話さなければならないようなのでお話しします」と切り出すと、「よい姿をお見せしたかったのですが、そのような状況にはなりませんでした。私の努力が大いに足りなかったようです。ファンの皆様にとても申し訳なく思っています」と語った。

 また「私の立場には変わりありません。私のにとって家庭と娘は私のすべてです。それ以上大事なものはありません。私の思い通りにならないこともありえますが、少なくとも娘に対しては家庭を守ろうと努力する姿を見せたい」と話した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース