結婚4周年パク・ウネ、双子を公開

結婚4周年パク・ウネ、双子を公開

 女優パク・ウネが結婚4周年を記念し、子どもと一緒に撮った写真を公開した。

 27日、パク・ウネは自身のツイッターに、「結婚4周年。双子ちゃんたちとの初外出はわたしが結婚した場所。中華料理店でご飯を食べたけど、鼻に入ったのか口に入ったのか。慌しかったけど、とてもうれしい1日」というつぶやきとともに写真を掲載した。

 パク・ウネは双子の一人を胸にしっかり抱き、笑顔を見せている。ロングストレートヘアで清純な美しさを見せているパク・ウネは、双子のママだということが信じられない少女のような姿で、あどけない童顔が印象的だ。

 パク・ウネは2008年4月、4歳年上の実業家と結婚。3年後の昨年9月、二卵性双生児の男の子を出産した。

チョ・ユンソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース