KARAが新CM発表会、おいっ子に「おばさん」と呼ばれた!?

(C)Masako Hirayama
▲ (C)Masako Hirayama

 ガールズグループKARAが17日、東京・ザ・クラシカ東京にて、昨年に引き続きイメージキャラクターを務める韓国で人気の飲むお酢「紅酢(ホンチョ)」の新CM発表会に出席した。

 韓国食品を扱う大象(デサン)の薄めて飲むお酢「紅酢」を、日本法人大象ジャパンが2008年に日本で発売を開始し、昨年からイメージキャラクターにKARAを起用。「日経トレンディ」の2011年ヒットランキング18位に入る知名度を上げ、今年も引き続いての起用となった。

 新CMは、「美★女子会」をテーマに2本作成され、ジヨンが「久しぶりにメンバーとパーティーした気分でうれしい」と語ると、ハラも「楽な雰囲気で楽しくやりました」とニッコリ。

 「キレイを目指そう! 失恋した時こそキレイになろう」編では、スンヨンが男性モデルと顔を近づけるシーンがあり、「恥ずかしかった」と照れた。もう1本は怠惰な生活をするKARAにおいっ子が「おばさん!」と衝撃発言が飛び出す「キレイを目指そう! どんな男の前でも油断するな」編。ギュリは「かわいい男の子と一緒に撮影して楽しかった」と言うと、ニコルも「メンバーと楽しく撮影できて、男の子も加わって楽しかった」と感想を語った。

 「美★女子会」にちなみ5人に「おしゃべりなのは?」「食いしん坊は?」と質問されると、メンバーから「おしゃべり」に選ばれたジヨンは「自分の事を話すのが好きでメンバーにしゃべっちゃう」と言うとギュリが「末っ子だから元気いっぱいなんです」とフォローし、チームワークの良さを見せた。「食いしん坊」に選ばれたニコルは、「食欲旺盛でいつも何か食べたい」と笑い、「食べ物に関心が高く、どこで何がおいしいのか、探している」(スンヨン)「ニコルは作るのも上手です」(ハラ)とのエピソードを公開した。

 また、会見にはおいっ子役を演じた5歳の鈴木翼くんも登場。彼は“おいっ子”募集のオーディションで見事KARAとの共演のチャンスを勝ち取った。KARAから「かわいい。久しぶり」と声が掛かった翼くんへ「KARAで誰が好き?」質問すると「スンヨン。踊っているところが好き」と即答。スンヨンが「間違ったんじゃない? あってる? ビックリしました」と動揺する姿で笑わせたが、再度翼くんに同じ質問をすると照れくさそうに「みんな」と答え、大爆笑となった。

 最後に5人全員で「紅酢を飲んでキレイを目指しましょう」とPRした新CMは、20日より順次オンエアされる。

 なお、KARAは現在、待望の初のワンマン・ツアー「KARA 1ST JAPAN TOUR 2012『KARASIA』」の真っただ中。18・19日には名古屋・日本ガイシホールで公演を行う。

KARAが新CM発表会、おいっ子に「おばさん」と呼ばれた!?

KARAが新CM発表会、おいっ子に「おばさん」と呼ばれた!?

KARAが新CM発表会、おいっ子に「おばさん」と呼ばれた!?

KARAが新CM発表会、おいっ子に「おばさん」と呼ばれた!?

KARAが新CM発表会、おいっ子に「おばさん」と呼ばれた!?

KARAが新CM発表会、おいっ子に「おばさん」と呼ばれた!?

KARAが新CM発表会、おいっ子に「おばさん」と呼ばれた!?

東京= 野崎友子通信員
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース