チョン・ソミン、1年半で10キロダイエット

チョン・ソミン、1年半で10キロダイエット

 MBCのシチュエーション・コメディー『スタンバイ』で地方育ちの純朴な女の子を演じている女優チョン・ソミンが、1年半かけて体重を10キロ落としたことを告白した。

 これは、チョン・ソミンが12日深夜0時に放送されたMBC FM4U(91.9MHz)の『青い夜チョン・ヨプです』に出演して語ったもの。

 チョン・ソミンは「1年半かけて10キロ体重を落としました。健全なダイエットしようと思って、いろいろな方法を同時に行いました。食事に気を付けて、ヨガも頑張りました。脚を細くするため韓国漢方の病院に行き、はりも打ちました」と語った。

 そして「以前はしかられるのがとてもつらかったんですが、今考えると愚かな考えだったと思います。少し余裕ができたら、そうしたアドバイスが全てプレゼントのように思え始めました。謙虚になるほど幸せになるような気がします」と話し、ちょっぴり大人になったところをうかがわせた。

キム・ヒョンロク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース