チャン・ナラ「芸能界でいじめられたことがある」

チャン・ナラ「芸能界でいじめられたことがある」

 4年ぶりにシングルをリリースしたチャン・ナラは新曲「まさにキミだった」を引っさげ、韓国での活動を再開した歌手で女優のチャン・ナラが、芸能界でいじめられた経験について語った。

 チャン・ナラは9日午後に生放送されたYTNの『ニュース&イシュー-イシュー&ピープル』に出演。新曲や中国での活動に関するトークを展開した。

 この日の放送で、「中国での活動が8年目。中国の芸能界で、いじめを経験したことはある?」というアンカーの質問に対し、チャン・ナラは「どこに行ってもそれは感じる。中国だけでなく、韓国で感じるときもある」と語った。

 続けて「牽制したり、仲間外れにされたりする感じもある。でも、それは重要ではないと思う」と話した。

 また、「中国生活が長いので、韓国での活動に対して不安はなかった?」という質問には、「すごく韓国に帰って来たかった。選んで仕事をするわけではないが、韓国語で演技をしたいときは来たかった」と語った。

チョン・ユナ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース