チョン・ジヒョン、ウエディング姿で「ELLE」表紙に

チョン・ジヒョン、ウエディング姿で「ELLE」表紙に

 結婚を控えた人気スター、チョン・ジヒョンのウエディング写真がファッション誌の表紙を飾る。

 チョン・ジヒョン側が6日に発表したところによると、ウエディングドレス姿のチョン・ジヒョンが、ファッション誌「ELLE」5月号の表紙を飾る予定だという。チョン・ジヒョンは、最も美しい瞬間を永遠に大切にしたいという気持ちから、今回のグラビア撮影を電撃的に決定した。

 チョン・ジヒョンは今月4日、ソウル市江南区にあるスタジオでウエディング写真の撮影に臨んだ。今回の撮影は、結婚前の最も美しくまぶしい瞬間を思い出として永遠に残したいという本人の希望により実現した。

 この日の撮影では、計8着のドレスと、夫の祖母で韓服(韓国の伝統衣装)デザイナーのイ・ヨンヒさんがデザインした韓服を身にまとった。撮影を見守っていたスタッフは皆、まぶしいチョン・ジヒョンの姿に見とれていたという。

キム・ヒョンロク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース