パク・シフ日本ファンミで誕生日パーティーも

パク・シフ日本ファンミで誕生日パーティーも

 俳優パク・シフが日本3都市での公演を成功させ、初のアジアツアーの幕を開けた。

 パク・シフは「パク・シフ ファンミーティングツアー2012 in Japan-告白-」と題し、3月29日に大阪の森ノ宮ピロティホール、31日に刈谷市総合文化センター、4月3日には東京ドームシティーホールでファンミーティングを開催。

 特に、3日に行われた東京でのファンミーティングは、パク・シフの誕生日パーティーも兼ねて行われた。この日、悪天候にもかかわらず、パク・シフの誕生日とファンミーティングを祝うため、早くからファンの長い列ができた。パク・シフはスタッフとファンが準備したサプライズイベントに明るい笑顔で応えた。

 パク・シフは「このように多くの方に誕生日を祝っていただき光栄。一生忘れられない誕生日になると思う。また、久しぶりのファンミーティングに来てくださったファンの皆さんに、とても感謝している。素晴らしい作品やステージで、近いうちにまたお目にかかりたい」とファンミーティングを終えた感想を伝えた。

コ・ジェワン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース