新MCにイ・ドンウク&シン・ドンヨプ=『強心臓』

新MCにイ・ドンウク&シン・ドンヨプ=『強心臓』

 お笑いタレントのシン・ドンヨプがSBSの人気バラエティー番組『強心臓』で司会を務めることになった。

 複数の放送関係者が21日に明らかにしたところによると、シン・ドンヨプは先に司会者として名前が挙がっていた俳優イ・ドンウクとともに同番組の新司会者になることになったとのことだ。

 『強心臓』はこのほどイ・スンギが番組を卒業したが、かつてのカン・ホドン&イ・スンギ同様、ツートップの司会体制を念頭に新司会者の人選を検討していた。

 そこで俳優イ・ドンウクが初めてバラエティー番組で司会を務めることになったのに続き、人気お笑いタレントで司会経験豊富なシン・ドンヨプが加わることになったものだ。

キム・ミョンウン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>