イ・ヒョリ司会番組に恋人出演の可能性も

イ・ヒョリ司会番組に恋人出演の可能性も

 歌手イ・ヒョリが司会を務める音楽番組『YOU&I』に、交際中のシンガーソングライター、イ・サンスンが出演するかもしれない。

 イ・ヒョリは21日、SBS公開ホール(ソウル市江西区)で行われた『YOU&I』制作発表会に出席し、イ・サンスンが同番組出演する可能性はあるのかという質問に対し「機会があれば(イ・サンスンが)出演するかもしれない」と答えた。

 イ・ヒョリは「イ・サンスンさんって誰なのか思い出せない。ギタリストだったかな」とジョークを飛ばした後「機会があれば出演するかもしれないが、まだしばらくその計画はないと思う」とコメント。そして「(イ・サンスンの)アルバムがリリースされれば番組に出るかも」と語った。

 昨年6月から約8カ月にわたり交際中の二人は、昨年11月に交際を認めた。

 なお、『YOU&I』は26日夜12時スタート。

キム・ヨンファン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>