医師役John-Hoon「落ち着かない」

医師役John-Hoon「落ち着かない」

 歌手で俳優のJohn-Hoon(キム・ジョンフン)が、医師役に対する率直な心境を打ち明けた。

 14日に放送されたYTN『ニュース&イシュー-イシュー&ピープル』に出演したJohn-Hoonは、「医師役が落ち着かない」と語った。

 最近、新週末ドラマ『おバカなママ』(SBS)にキャスティングされたJohn-Hoon。劇中で、ヒロインのキム・ヒョンジュ演じる幼なじみに片思いする医師イ・ジェハ役を演じる。

 John-Hoonは「ファンは医師役を演じることを喜んでいる。理由はよく分からないが、すごく見たがっている。でも、僕は医師役が落ち着かない。何かぎこちなく感じる」と話した。

 ソウル大学歯学科を中退したJohn-Hoonは、歯学科に通っていたことが役立つかという質問に対し、「本科の授業をあまり聞いていなかったので、専門用語はよく分からないが、感覚的には役立つ部分がある」と答えた。

 そのほかにもJohn-Hoonは歯学科に進学した当時、後悔していたことも明かした。彼は「高校のとき、歯学科に進学せず、自分の好きな分野を専攻していたら、その学問にもっと夢中になり、勉強できたかもしれないという心残りがある」と話した。

 続けて「水素科学が好きだった。そっち方面の勉強をしていたら、また違う人生があったかもしれない」と話した。

 しかし、「違う選択をしていたら、芸能活動はできなかっただろうし、ファンにも会えなかったと思うので、これでよかったとも思う」と現在の仕事に対する満足感を示した。

チョ・ユンソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース