ハン・ガインが10年以上隠してきた秘密、監督が暴露

ハン・ガインが10年以上隠してきた秘密、監督が暴露

 女優ハン・ガインの意外な一面が明らかになり、話題を呼びそうだ。

 13日午前、ソウル市広津区の映画館「ロッテシネマ建大入口」で映画『建築学概論』の制作報告会が行われた。報告会には出演者のオム・テウン、ハン・ガイン、ガールズグループmiss Aのスジ、イ・ジェフンとイ・ヨンジュ監督が出席した。

 イ・ヨンジュ監督は「ハン・ガインさんはカラオケで踊りながら焼酎のビール割りを飲むのが好き。これまでのイメージとかなり違っていた」と暴露(?)した。

 これを聞いたハン・ガインは「何とか10年以上隠してきたのに、ばれてしまいました。お酒で一番好きなのは焼酎のビール割り。スタッフや共演者の皆さんと一緒に過ごすのが好きで、焼酎のビール割りを飲んでカラオケに行ったことがあります。その時は少女時代の『Gee』を踊りました」と告白した。だが、「酔いやすい方ではありません。ベロベロにはなりません」とも。

 スジが「実は私はその姿を見ていないのですが、いつも『あんなハイヒールを履いてどうやって踊るの』ととても興味深そうに聞かれました」と語ると、会場は笑いに包まれた。

チョン・ヘウク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>