ナルシャ、歌手役を熱演=『光と影』

ナルシャ、歌手役を熱演=『光と影』

 人気グループBrown Eyed Girlsのメンバー、ナルシャが、MBC開局50周年特別企画ドラマ『光と影』で、ドラマに挑戦する。

 ナルシャは、弾けた魅力を持つ歌手志望の女性役として特別出演。3日の初撮影では、普段のステージ上でのセクシーでカリスマ性あふれるアーティストの面影はなく、レトロな雰囲気のショートヘアやミント色のツーピースという出で立ちで登場した。

 撮影を終えたナルシャは「生放送のステージに何度立っても、緊張したことはなかったが、このステージは本当に緊張した。本当にリアルな姿が映されるだろう。期待してほしい」とコメントした。

 続けて、「いつかは演技に挑戦したいと思っていたので、悩まないことにした。すごく緊張するが、上手く演じて、違う一面もお見せしたい」と意気込みを語った。

ナルシャ、歌手役を熱演=『光と影』

パク・ヨンウン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース