ユ・アイン、ワイヤーアクションに挑戦

ユ・アイン、ワイヤーアクションに挑戦

 新月火ドラマ『ファッション王』(SBS)で、主人公ヨンゴル役を演じるユ・アインが初撮影の感想を語った。

 ソウル市蘆原区上渓洞で行われた初撮影で、ユ・アインは建物の3階から飛び降りるワイヤーアクション演技に挑んだ。氷点下の厳しい寒さの中、3時間以上行われたこの撮影で、ユ・アインは3階のベランダにぶら下がり、飛び降りるシーンを20回ほど繰り返した。

 撮影を終えたユ・アインは「今日、ワイヤーシーンがあるとは聞いていたが、直接飛ぶとは思わなかった。少し怖かったが、久しぶりにドラマに出演し、楽しく撮影できた」とし、「初撮影だが、イ・ヨンウ監督をはじめ、制作スタッフがすごく情熱を持って撮影に臨んでいるのを肌で感じられた。演技に対する情熱なら、自分も誰にも負けない自信がある。情熱あふれる人同士が団結したので、必ずいい作品になると確信している。すごくいい感じ」と語った。

 『ファッション王』は、東大門市場から出発し、世界的なデザイナーとして成功する若者たちの物語を描くドラマ。ユ・アインのほか、シン・セギョン、チャン・ミヒ、イ・ジェフン、少女時代のユリらが出演。3月12日午後9時55分よりスタートする予定だ。

チェ・ボラン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>