キム・ヒョンジュンが21日、ソウル・蚕室室内体育館で、ファンミーティング「2012 KIMHYUNJOONG Fanmeeting in Seoul」を開催。国内外のファン約6000人が詰め掛け、大盛況のうちに終えた。22日、所属事務所キーイーストが伝えた。
この日、会場にはキム・ヒョンジュンを一目見るため、多くのファンが集まり、会場やその周辺には人だかりができた。
派手なレーザーショーで幕を開けたファンミーティングは、終始熱気に満ちていた。1stミニアルバムの収録曲「Let Me Go」や「Break Down」でオープニングを飾ったキム・ヒョンジュン。司会を務めたパク・スルギとともに、近況や2012年の活動計画を伝えた。
そして、旧正月連休にもかかわらず、ファンミーティングに集まったファンに感謝の気持ちを伝えようと、客席をバックに、6000人のファンと記念写真を撮るなど、会場は温かい雰囲気に包まれた。
キム・ヒョンジュンは「皆さんの応援以上に応えられるようになりたい。ステージや作品で、より良い姿をお見せできるようベストを尽くしたい」と新年の抱負を語り、大きなお辞儀をして盛大な拍手を浴びた。
25日に日本デビューシングルをリリースするキム・ヒョンジュンは22日から日本入りしている。