SHINeeミンホ「テミンがアドバイスしてくれた」

SHINeeミンホ「テミンがアドバイスしてくれた」

 シットコム(シチュエーション・コメディー)に挑戦するアイドルグループSHINeeのミンホ。16日、SBS社屋(ソウル市陽川区木洞)で行われたシットコム『サンショウウオ導師の事情』(SBS)の制作発表会で、「シットコムの先輩であるテミンがアドバイスや激励をしてくれた」と語った。

 同ドラマは、2人組の強盗が導師を詐称することから巻き起こるさまざまなエピソードを描くシットコム。単発ドラマに出演したことがあるミンホにとって、初めてのシットコムだ。『テヒ・ヘギョ・ジヒョン』で、すでにシットコムデビューを果たしたテミンは、ミンホにアドバイスを惜しまないという。

 ミンホは「メンバーがすごく祝ってくれた。初めてシットコムの演技に挑戦するので、テミンがアドバイスも激励もしてくれた。視聴者が面白いと感じることができそうなので、シットコムに挑戦することにした」と話した。

 また、ミンホはSHINeeのゲスト出演も願った。ミンホは「シットコムの魅力の一つがゲストの熱演。チャンスがあれば、メンバーも僕を助けてくれるのではないかと思う」と話した。

キム・ヨンファン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>