キム・ヘソン、チャン・ヒョンス監督と関係「整理した」

キム・ヘソン、チャン・ヒョンス監督と関係「整理した」

 女優キム・ヘソンの関係者は、昨年報道された映画監督チャン・ヒョンスとの熱愛説について、慎重な姿勢を見せた。

 これは、キム・ヘソンの所属事務所関係者が「いいお付き合いを続けさせていただいたが、恋人関係だったとは言えない。現在ではお付き合いを整理した状態」と語ったもの。熱愛説が飛び交った時に否定しなかった理由については「映画公開やドラマ撮影で忙しかった上、好感を抱いて困っていることがあるたびに手助けしてくださったので、反論すると迷惑がかかるかと思い、しなかった」と説明した。

 だが、この関係者は「キム・ヘソンのご両親がとても心配なさった。娘を持つ親心だろう。時間を少し置いて否定するつもりだった。これ以上遅くなってはいけないと思い、考えを変えた」としている。

 キム・ヘソンは現在、SBSの週末ドラマ『明日が来れば』に出演している。

コ・ジェワン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース